
  • --/--/--(--) --:--:--


ご無沙汰しています

  • 2014/06/29(日) 02:20:16

かなりご無沙汰してしまいました。

最後の更新が12月12日。
この6ヶ月、あっという間でも長くもあり。

更新してない間も訪ねて下さった方、心配してコメントを下さった方、
本当にすみませんでした。
そして、気にかけて下さって本当に本当にありがとうございます。

年末に色々な出来事があり、ここ数年で精神的に一番の落ち込みを経験しました。
色々考えては泣いて、持ち直して、の堂々巡りで、
ブログに気持ちを向けることができなくなっていました。

自分のことを書く気力はなかったけど、
みなさんのブログには訪問させて頂いていて、
地に足をつけて返済されている姿に励まされていました。

今でも問題は解消されていなくて、書けないことのほうが多いのですが、
この6ヶ月のお金の流れ等書きたいこともあるので、
また改めて報告させて下さい。

ひとまず、元気ではないけど、しっかり生きています!
今度ともよろしくお願いします。

キキ


良かったら、応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ





