スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


これって普通ですか?

  • 2014/12/22(月) 21:16:38

夫は今日も飲み会だそうです。

連日のことで、
ちょっと疲れているみたい。

お酒が本当に大好きな人だけど、
睡眠不足にもなっているので、
めんどくさいなーっといって出ていきました。

今週でやっと落ち着くみたいですが、
今月かかった飲み代はなんと!!!
8万円でした(-"-)

3万円は夫のお小遣いから。
3万円は夫に渡したボーナス(5万円)から。
2万円は家計から。

これでも断っている飲み会もあるようなので、
全部参加していたらと思うと恐ろしい。

忘年会シーズン。
この8万円って普通なんでしょうか??
ちょっと多すぎるんじゃないかと思うのは私だけ?!

ほとんどが仕事関係の飲み会で、
「気兼ねなく飲める奴と飲みにいきてーよ」とぼやいていたので、
年末年始にそんな集まりがあったら、
気持ちよくお金を渡したいなと思っています!


読んで下さってありがとうございます(^-^)
皆様のクリックが更新の励みになります。
お手数ですが押していただけるととても嬉しいです 。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ




関連記事

この記事に対するコメント

回数多いと金額増えますわな~

一次会5000円二次会5000円オッ○イパブ代プライスレス♪

  • 投稿者: すぺさん
  • 2014/12/22(月) 21:52:45
  • [編集]

すぺさんへ

この金額だったら、こんなもんかって感じですか?

やっぱり行ってるのかな~。
嫁が色気がないから仕方ない!!笑

  • 投稿者: キキ
  • 2014/12/25(木) 01:59:40
  • [編集]

おはようございます。

借金は地獄ですよね(笑)


私もFXになんて手を出したばっかりに。。。

915万円もの借金をしてしまいました。
当時は月収だけで返済なんて無理だったので

自分の場合は
一からやり直す覚悟で自己破産を
決断しました。

昨日、初めて地方裁判所に債権者集会に行って
免責がほぼ確定。

これからでも人生やり直せると自分に言い聞かせながら日々生きています。

でも今はクレジットなしで、
めちゃくちゃ楽しい毎日を送っている。

絶望のどん底にいた時に偶然目に飛び込んだアフィリエイトの文字で、人生が一変しました。今は毎日がワクワクの連続ですよ。

色々な困難があるけど、必ずどん底から脱出してやるという心意気が大事ですね。

あっ申し訳ない。

言いたいことをぶちまけた感じで。。。

自分次第ですよ。
お互いに頑張りましょう。

  • 投稿者: フッキー
  • 2015/01/18(日) 09:01:52
  • [編集]

フッキーさんへ

フッキーさん、初めまして。
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

現実の世界でもアフィリエイトでも、
お金を稼ぐことは大変な努力と労力が必要だと思います。
フッキーさんは努力したからやり直せた。
私も頑張ります(^_^)/

  • 投稿者: キキ
  • 2015/01/28(水) 19:11:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

