スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


借金カテゴリを卒業します

  • 2015/01/28(水) 19:21:45

長い間お世話になった借金カテゴリー。

完済してから半年ほどですが、
今のところ新たな借金をすることなく過ごせています。

お世話になった方々がいらっしゃる場所なので、
離れがたいのですが、卒業したいと思います!!

何だか寂しい・・・。

卒業してからも、
みなさんのブログにはお邪魔させてもらいますね!

完済の報告を楽しみにしているので(*^_^*)

では、行ってきます!!


読んで下さってありがとうございます(^-^)
皆様のクリックが更新の励みになります。
お手数ですが押していただけるととても嬉しいです 。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ




関連記事

この記事に対するコメント

また借金作って戻ってきてね~笑

冗談!戻ってこないことを良い意味で願いまーす☆

じゃねー

  • 投稿者: すぺさん
  • 2015/01/28(水) 19:28:54
  • [編集]

キキさん こんばんは☆

新年のご挨拶もせず、失礼いたしました。
本年もよろしくお願いいたします。

キキさん ご卒業おめでとうございます。

嬉しいけれど寂しい(;O;)

だって2年も前から励ましあい
頑張ってきた同志なんですから。
(私と一緒にされたら迷惑でしょうが・・笑)

私とは比べ物にならないくらい
しっかりしたキキさん。

もう大丈夫!
次は左団扇カテゴリ(そんなのないけど)で会いたいよ!!

ブログは続けますか?
続けてほしい。

私、絶対完済しますから!
見ていて。

またね。

  • 投稿者: *tamaumi*
  • 2015/01/28(水) 19:56:17
  • [編集]

すぺさんへ

すぺさん、コメントありがとうございます!
家計管理カテへお邪魔するつもりなので、
次はそこでよろしくです(^_^)/

  • 投稿者: キキ
  • 2015/01/30(金) 20:57:32
  • [編集]

tamaumiさんへ

tamaumiさん、コメントありがとうございます!

こちらこそ更新が滞りがちで、ご挨拶が遅くなってすみません。
今年もよろしくお願いします♪

私も、嬉しいはずなのに寂しくて(+_+)
完済しただけで本質は変わっていないので、
卒業して大丈夫なのか?なんて思ったりしています。

いやいや、tamaumiさんはまさしく同志です(^_^)/
完済見届けるまでストーカーしますから!!
tamaumiさんのゴール、ずっと待っています。

左団扇、煽いでみたいですねー(笑)

細々と続けるつもりなので、
これからもよろしくお願いします♪

tamaumiさん、また♪

  • 投稿者: キキ
  • 2015/01/30(金) 21:10:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

